人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iittala 「Kids' Stuff」 @Finland
毎日、何度も使うグラス。使いやすくて丈夫なものをついつい選んでいます。
だからいつの間にか我が家のグラスはいつの間にか「iittala」ばかりが集まっていました。
そんなグラスの中で、持ちやすく、1回の飲む量が少ない人にピッタリなのが「Kids' Stuff」 です。
iittala 「Kids\' Stuff」 @Finland_e0057699_22521457.jpg

Design:Alfredo Häberli
くびれたフォルムが小さめの手にしっくりハマってとにかく使いやすい!
子供用のグラスなので手が滑らないように考えられています。iittala 「Kids\' Stuff」 @Finland_e0057699_2251055.jpgiittala 「Kids\' Stuff」 @Finland_e0057699_22522724.jpg
そして、このグラスのもう一つ心くすぐるところ。それは↑です♪
グラスの底に鳥の絵柄が刻まれています。それも、この鳥さん浮き袋を着けていたり、サーフィンをしていたりと、何ともCute☆
シンプルで使いやすく、遊び心もあって使うのが楽しくなるグラス。姪っ子にあげようと思ってたのですが自分で使っちゃってます。笑。
by mag_swe | 2006-02-05 23:12 | キッチンウェア
<< Finlandのお菓子「RUU... グースの壁掛け@Sweden >>



スウェーデン在住に出逢ったステキなモノ達をmagがお届けします。
by mag_swe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31